読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアムの評判 2017年度

いい感じです。※マルチキャストなんたらとか。※上位がNECルータ192.168.0.1なので!APモード時のIPをデフォルトから192.168.0.71にした。

早速ご紹介!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

プレミアムI・O・DATA 無線LANルータ(11ac+11n/g/b・親機単体) プレミアムモデル WN‐AC1600DGR3(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

何度か出張先から利用しているが、動作が不安定になることもなく快適に使えています。多分ファームウェアのアップデートが功奏したと考えていますが!ハードからアップデートできないし!そもそもAPモードだとお知らせ光らないし!!!少なくとも設置しただけで問題なく動作してくれる機種では無いと思うので!このレビューで???が浮かんでかつ調べる気力も無ければ!値は張ってもNECの上位機種辺りにしたほうが無難です。有料の業者がやっているVPNよりも安定しているくらいです。11nを使っていましたが、遅く感じていたので買い替えました。速いルータが欲しくて探していました。・ファームウェアを最新にアップデート※「お知らせ」というランプでアップデートがあればで知らせてくれると思っていたのですが!これルータモードじゃないと光らない。スマホでは大したことをしないのであまり感じませんでしたが、パソコンでは読み込みはっやー!11acでこの値段、そして配送も早かったので満足です以前使用していた、1167の方が全然いいですねWi−Fi受信が劣ります。・いらなそうな機能を片っ端からOFFにした。是非1167をお勧めします。無線LANが壊れたので買い換えました。思った通りの機能のようで良かったです。アイ・オー・データ機器の対応ですが!設置の際不具合がありサポートセンターに連絡しましたが!キャパオバーでつながりませんし!つながると担当者が変わるので何度も同じことの繰り返しでがっかりでした。ac対応に期待して購入。上位機種なのに残念です。・IP帯を上位のPPPoE張ってるデフォルトゲートウェイと同一にする。APモードで利用していましたが、誇張抜きに1日1回ハングアップしてました。DDNSも無料で使えるので固定IPも不要で助かります。ルータにハードディスクつなげて!共有してます。安価にVPN環境を構築したいはお勧めです。仕事で中国への1週間〜3週間程度の出張が多く、現地回線のままだと中国政府の金盾(グレートファイアウォール)での規制のため、日本などのネットサービス(動画・電子書籍など)がのきなみ使えないためVPN目的で購入しました。各所のレビューを見て!相当に不具合が出ている機種ということで!買い替えもやむなしと諦めていましたが!以下を行ったことで安定したので!とりあえずこの評価で。